pearl style☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますくもり
Le coin Discret~の森谷ですあんぱんまん


もう11月も半ば、寒くなってきましたね~ガーン
全然今年は秋冬物を買っていないので最近着るものが同じで同じで…

洋服買いに行きたいですージーンズ


そして先日来てくれたお客様の差し入れを




濃厚味の『うふプリン』




そして素敵なお花


有り難うございます~(*'∀`*)v



それではお客様ネイルを☆

パール使いが多いです笑う








M様、かなり上品ネイルになりましたねスマイル








S様、まだまだこのデザインやりそうですね笑う


Le coin Discret~