向日葵-夏-☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
Le coin Discret~のモリヤですきりりパンダ


最近口内炎に悩んで、早4日…
かなりひどく、痛くてあまり食欲が汗

せっせとビタミンを摂る毎日♪


そんな中、昨日仕事終わりにちょっと六本木のほうへぶらりとダッシュ

お祭りなどもありすごく賑わっていたんですが、個人的には









沢山のドラえもんを見れたのがテンション上がりましたね♪

夜だったのと混んでいたので少ししか見れませんでしたが、明るい時にじっくり見れたらと思いました猫村1


それでは夏のハンドフットコーデ☆

ポイント向日葵アート☆













Sさん、存分に夏らしさを堪能できましたね♪


Le coin Discret~