marguerite & rose☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようござぃます晴れ
Le coin Discret~のモリヤですパンダ

今日も暑いですね汗
午前中から暑いです汗
今日も36℃くらいまで上がりそうですね泣

サロンにお越しになった方はわかると思うんですが、窓が大きいため日中は冷房なしではサロン内はサウナですひよざえもん びっくり汗

こればっかしは何ともならないんですが…

でもめちゃくちゃ気持ちのいいくらい明るい空間ですアゲアゲ
何とか今年の夏も乗り切りたいと思いますパンダ


それでは『今日のhair LABO』…といきたいところだったんですが、本日はまだ出勤していないのでまた明後日までお待ち下さい354354
すごい伸びています♪

そのかわりではないですが、先日友人に頂いたサロンに置いてあるディフューザーです♪



どんどん色付きキレイな薔薇にブーケ1
是非是非こちらも見に来て下さいね♪

それでは夏のflowerdesignを☆

まずはsummer マーガレットなデザインが可愛いキラキラ






M、寒色系もバッチリきゃっ

こちらはブライダルなdesign☆
薔薇が素敵♪





Yちゃん、結婚おめでとう♪
ハワイも楽しめたかな♪


Le coin Discret~