ハート×ハートネイル☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ
Le coin Discret~の森谷ですすまいる

本日は久しぶりの休みで朝から掃除三昧な一日に時計
洗濯物も一気に干して、ついでに布団もじゅる・・
休みの日に天気が良いと気持ち良いですねおんぷ

干した布団で寝るのってめちゃくちゃ気持ちがいいんですよねじゅる・・

ただなぜか昔から休みの日は早く起きてしまうんですよね上げ上げ
勿体ないと思ってしまうんでしょうかね…
でも早く起きると一日が長くなった気がちょっと嬉しいですよね好


さて、夜の布団の暖かさを期待しつつ今日を過ごそうキラキラ


それでは春カラーも増えてきましてお客様ネイルを☆

ナチュラルフレンチの中にアクセントでハートを合わせたオシャレデザインラブラブ








A様、この色合いめちゃくちゃ可愛く仕上がりましたねおんぷ


Le coin Discret~




Android携帯からの投稿