大人バイカラーネイル☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ
Le coin Discret~の森谷ですすまいる


昨日の大雪から一夜明けて今日は晴天ですね上げ上げ
昨日は皆さん大丈夫でしたかむっ

ものすごく吹雪いて雪

雪を作っているお子さんなんかもちらほら目にしましたしキラキラ

昨日家に帰りますと、マンションなんですが吹雪いていたせいで自分の部屋の入り口前にまで雪が積もってドアが開かなくなるという始末に354354汗
ちょっとびっくりしました汗汗

今日はそこまで冷え込んでいないので路面凍結があまりないですがまだまだ皆さん気を付けて下さいあひる

当店にお越しになる場合も足場に気を付けて下さいねーダッシュ


それではお客様ネイルを☆

今回は大人なシックなデザインレッドネイル
モノトーンなバイカラーにミッキー







S様、例のストーンもご用意いたしましたので次回是非上げ上げ


Le coin Discret~


Android携帯からの投稿