ニットネイル☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

Le coin Discret~の森谷ですすまいる

今日の陽気は何か生温く少し春っぽい感じですねぼーキラキラ

このくらいの暖かさですと洋服も色々楽しめますのでいいんですがねジーンズ


そういえば昨日渋谷のTATさんがリニューアルオープンという事だったのでお店の商材を買いに行ったんですが…






ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びえ゛!

なぐらいの混みようでビックリしました汗
自分は朝イチで行ったので入れましたが入場規制や12時くらいに並んでいた人も14時半に来て下さい…みたいな354354

洋服のsale初日以上の混みっぷりだった気がします汗


早起きは三文の徳ですね上げ上げ


それではお客様ネイルを☆

今シーズンの冬に大人気のニットネイルレッドネイル

ビビッドなカラーに負けないアクセントに上げ上げ







この感じめっちゃ自分のツボですキラキララブ

T様、バレェ忙しそうですが頑張って下さいすまいる

Le coin Discret~