スノーホワイト☆ | Le coin Discret~のブログ

Le coin Discret~のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

Le coin Discret~の森谷ですすまいる

昨日仕事終わりに100均に行ったんですけど、なんと…





ワインまでもが売ってありまして、かなり衝撃を受けましたムンクの叫び
100円ではなく300円ぐらいでしたけど種類も10種類ぐらいありすごくビックリしましたえ゛!

洋服もそうですがどんどん色々なものの値段が下がっていきますね。


それではお客様ネイルを☆

今月campaignのデザインをアレンジしたホワイトデザイン雪の結晶






S様、初の白ワンカラーはいかがでしたかあひる


Le coin Discret~