明日3月4日は栃木県赤十字血液センター(今宮)でリラクゼーションボランティアを実施しています

 

10時30分~13時までリラクゼーションブースにてお待ちしております

 

そして私も一番乗りで9時より成分献血をします。

明日で4回目!

だんだんストレスなく献血できるようになってきました。

 

400ml献血しかしたことない私はリラクゼーションに来ていただいた皆様のお話を聞きしましたところ

「案外自由にしているよ~」とのことでついに成分献血をやってみようと思いました。

 

最初の検査では心電図測定(想定外)などがありビビってしまいましたが、今は献血の後にリラクゼーション施術者をできるくらい「余裕」ができました。

 

先月は池江さんの事で骨髄バンク登録者もぐんと増えたり、池江さんの報告があった週末はもの「すごくたくさんの方々が献血に足を運んでくれた」とスタッフさんがお話してくださいました。

骨髄バンクまでは勇気が出ませんができることからコツコツとさせていただこうと思っています。

 

メニューは

エナジーテラピー・ヘッドマッサージ・ハンドマッサージよりお選びいただきます。

ill01 セグイート流れ2 P1000928小さいサイズ ←血液センターでは座位です

*エナジテラピーは生体電流と同じ電気を低周波で流します。

触れているところは当然ながら、全身にもエネルギーが流れますので不思議と身体がスッキリします。

 

それでは明日よろしくお願いいたします。楽しみにお待ちしております。

DSC_1998

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ル ココン
lecocon-hp.com
住所:栃木県宇都宮市陽東4‐4‐23
TEL:080-1086-2828
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





引用元:4日月曜日は栃木県赤十字血液センター(今宮)リラクゼーション・・・