こんにちは le cocon e'mue です ニコニコ飛び出すハート


皆様ゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしたでしょうか?


今年の石川県はお天気に恵まれた

過ごしやすいゴールデンウィークになりましたね晴れ





本日はミシア式毛穴ケアの先生が教えてくださった

気になるお話をお伝えさせていただきます黄色い花


唐突ですが

皆様はお家のお風呂でどのような

シャワーヘッドを使用してますか?


よく、”毛穴が綺麗になります!”と謳っている

シャワーヘッドをお見かけすると思います


確かに優れたシャワーヘッドの水圧、性能や特性で

毛穴の汚れを落とせることがあるかもしれません


ですが、本質的なケアではないので

一時的な効果になると思うのです


毛穴の汚れは水や水圧だけで落ちませんあせる


メイクや日焼け止めはクレンジングで、

過剰な皮脂は洗顔で落とすように、

毛穴の汚れも適切な方法でケアすることが必須です


そして、お湯を長い時間肌に当て続けると

肌に大切な皮脂まで落ちてしまい

必要以上に皮脂が出るようになり

角栓ができやすい状態になります ドンッ

と、先生は断言しております 驚きあせる


角栓や黒ずみは落とすものではなく

「できない状態にする」が正解 合格


ミシアのクレンジングや洗顔は

汚れは落とすけれど

角栓や黒ずみを落とすのではなく

角栓や黒ずみができないように導くものキラキラ


落とそうとすればするほど

間違ったケアになってしまい

毛穴が目立つ状態になるのです 煽りドンッ


正しい毛穴ケアを知ることが

毛穴に悩まない毎日への近道 アップ


ルココン エミュは北陸で唯一の

ミシア式毛穴ケア導入サロンです ニコニコ飛び出すハート

悩みすぎる前に一緒に解決していきましょう 音譜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

𓍯𝚕𝚎 𝚌𝚘𝚌𝚘𝚗 𝚎'𝚖𝚞𝚎𓍯

石川県金沢市神宮寺2-15-4

OPEN       9:30-19:00

CLOSE     不定休

最寄駅  IRいしかわ鉄道線 東金沢駅


ご予約方法

・ホットペッパービューティー

InstagramDM

 (プロフィールトップからどうぞ)


▶︎Instagram

エステアカウント💆🏻‍♀️

@le_cocon_emue 

毛穴アカウント🧏🏻‍♀️

@lecocon_emue_keana

まつげアカウント👀

@_lecoconemue_eye_


  ♦ 脱毛  ♦ シークレット

  ♦ 毛穴  ♦ サーマトリックス

  ♦ まつ毛パーマ ♦ 眉スタイリング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#金沢サロン #まつげサロン #金沢脱毛 #脱毛サロン #ハイブリッド脱毛 #光脱毛 #フェイシャル #ラッシュリフト #まつ毛パーマ #金沢まつ毛 #金沢眉毛 #眉毛ワックス #サーマトリックス #シークレット #毛穴ケア #金沢エステ #金沢 #東金沢 #ルココンエミュ