こんにちは le cocon e'mue です ニコニコ飛び出すハート

弁当忘れても傘忘れるなキラキラ

と言われている金沢ですが

今朝はすんごい土砂降りだったかと思えば

今は青空が広がってとっても良い天気 晴れ


金沢で産まれ育つと慣れているお天気模様ですが

他県から来られた方には

あまりの晴れの日の少なさに驚かれることも オバケ


そんな金沢は

北陸応援割りの影響もあって

本日も賑わっていますよ〜キラキラ


さて

今回は毛穴のお話 黄色い花




毛穴を気にされている方

本当〜に多くいらっしゃいます


皆様気になる理由は様々ですが

特によく聞くのは

「とにかく黒ずみが気になる」

とのお声 流れ星


たしかに、黒ずみ、気になりますよね あせる

中でも、よく言われるのは

お鼻の黒ずみ!


お顔の中心にあって目がいくからでしょうか…


先日も

鼻だけ黒く毛穴が目立つのはなぜですか?

とのご質問を受けました


できるものなら改善したいですよね キラキラ

お鼻の黒ずみが目立つのには

ちゃんと理由があるのです 凝視


ミシア式毛穴ケアでは

その辺のお話もしっかりお伝えしながら

施術させていただけたらと思います にっこりクラッカー



北陸では唯一の

ミシア式毛穴ケアが出来るサロン リボン

始めた方からキレイになっていってます アップ



ご予約はこちらからどうぞ ニコニコさくらんぼ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

𓍯𝚕𝚎 𝚌𝚘𝚌𝚘𝚗 𝚎'𝚖𝚞𝚎𓍯

石川県金沢市神宮寺2-15-4

OPEN       9:30-19:00

CLOSE     不定休

最寄駅  IRいしかわ鉄道線 東金沢駅


ご予約方法

・ホットペッパービューティー

InstagramDM

 (プロフィールトップからどうぞ)


▶︎Instagram

エステアカウント💆🏻‍♀️

@le_cocon_emue 

毛穴アカウント🧏🏻‍♀️

@lecocon_emue_keana

まつげアカウント👀

@_lecoconemue_eye_


  ♦ 脱毛  ♦ シークレット

  ♦ 毛穴  ♦ サーマトリックス

  ♦ まつ毛パーマ ♦ 眉スタイリング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#金沢サロン #まつげサロン #金沢脱毛 #脱毛サロン #ハイブリッド脱毛 #光脱毛 #フェイシャル #ラッシュリフト #まつ毛パーマ #金沢まつ毛 #金沢眉毛 #眉毛ワックス #サーマトリックス #シークレット #毛穴ケア #金沢エステ #金沢 #東金沢 #ルココンエミュ