はじめまして。

【タロット×アロマ×数秘術】で

30代~の未来を切り開くお手伝いをしております、

タロットカウンセラーのLe'coco(ル*ココ)です。

 

 

 

 

ネットで調べたり、 何気なくyoutubuとか見てると、

 「これがあれば脈ありですよ」とか 

「男性心理的に○○な場合は△△するよ」とかね、

 色んなノウハウみたいなのが出てきますよね。 

 

 

不特定多数向けではあるけど、 

色んな方が鑑定している占いも見れますよね。 

(私も3択リーディングとかやってるけどね)

 

 

 

 

そういうのを見た時に 

かえって不安になってしまう事もあると思うのです。 

 

 

または、 人によって言うことが違ったりなどして、 

情報に惑わされることも あるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

そんな時ほど、 

自分と対相手との間にリアルに起きていることや 

二人にしか分からない感覚や 

理屈やノウハウでは説明できないような空気感とか。。 

そういうの、あるじゃないですか??^^ 

 

 

 

そういう自分たちにしか分からない事や 

直感って侮れないから、 

こちらの方を大切にして欲しいなと思います。 

 

 

 

誰に何を言われても、どんな情報よりも 

それが”真実”なんだろうなって 思うこと良くありますよ^^

 

 

 

 

 

(画像タップでLe'coco Instagramをご覧頂けます♪フォローして頂けると嬉しいです!)