最近は夜中に作業することが多く、夜な夜な創作活動にも励んでおります


立体ポーチがつくりたーーーい!



どんなのがいいかなあ〜、と色々考えに考えイラストを描く


これもちがーうあれもちがーう




自立させたい、可愛いフォルムがいい、中身が見やすい方がいい、マチをつけて小物が落ちないように、できるだけ革の厚みを生かしたしっかりした立体感のあるものにしたい




そして試作を重ね完成したのがこちら





私の理想をそのまま形にすることに成功


出来上がってからはしばらく見つめてニヤニヤしてしまったくらい大満足のポーチができました🥺




サイズ感はこんな感じで17×10、底幅10.5センチほど





中身もとても見やすく何が入っているか一目瞭然



サイドもファスナーを開けた際中身が出ないようある程度の高さまでマチがあるので安心です♪



今後サイズ違いのものも出せたらいいなあと思っていたりします

 




販売は9/1 21時より各オンラインショップ(BASE、minne、Creema)にて予定しております





minne

https://minne.com/@lecoa524



Creema

【lecoa★leather】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/lecoaleather/item/onsale @Creema_jpより



BASE

https://lecoah.thebase.in/