こんにちは


苫小牧市しらかば町

Ano hair salon ( アノヘアーサロン )

chiiです✴︎



先日札幌のイベントでプロのカメラマンさんに家族写真撮って頂きました♪








私ひとりも撮って頂きまして

ブログアイコンに♡

いい感じに撮ってもらい

光の使い方など驚かされました✨

一瞬笑い方を忘れてしまった🫢

自然でいられるモデルさんてほんとすごいですよね〜




子供の斬新なポーズも📷✨

木彫りのクマがかわいいかったです😊



1枚はパネルに♡

お家に飾っています♪コレ⬇︎

いい体験ができました!






ちょくちょくお休み頂きましたが

しっかりお仕事もしてます〜✂️



もたつくえりあしをスッキリ〜

毎回頭浸透とトリートメントしていて

ツヤツヤです。





秋色にウォーム系のカラーをしました♪

ANOシャンプーどうだったかな?😊






ショートを微調整しました✨

来てくれてありがとうです😉






お久しぶりで伸びてましたね〜♪

長さ調節してウルフ復活でーす




かっこいいショートに✨

めちゃめちゃ似合ってました😍



まだまだ写真撮れてない方も

ご来店ありがとうございます‼︎

またお待ちしています!

ANOで癒されてくださいね♪





店販商品もチェックしてください✨


アクセサリーもあります



オススメはマッサージブラシのguri‼︎

私は夜に頭グリグリしてます〜気持ちいいし

血行促進になります

頭皮ケアしましょう♪販売中です










Ano  hair salon

苫小牧市しらかば町4-22-14 

TEL 0144-82-7133

平日 9:0017:00

土日祝 9:0018:00

定休日 2月曜・毎週火曜




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄