おはようございます🌞



苫小牧で美容師・ハンドメイド作家

しています‼︎ちーです✴︎



朝ごはん🥞 

美味しいパン🥖

グレープフルーツでビタミン♡





✂️2月スケジュール✂️


子供の入学説明会などあり

少しお休み多くなってます✨


お待ちしています😊








またコロナが拡大😩

ストレスたまりますね

おうち時間を充実させて

乗り切りたいです✨


私はお仕事しててあまりお家にいれませんが😩

充実した生活を送りたいと日々思って

自分が喜ぶコトを考えて

チャレンジしています😁





① 朝ごはんに力を入れる


わんぱくサンド🥪作ってみたり♪

彩りを考えて写真を撮って

楽しんでいます〜健康でいたいですね🥺







②寝る前にピローミスト♡

昔は疲れて布団に入って気絶する様に

寝ていたのに。

疲れすぎると人って寝れなくなるのを体験💦

安眠を意識するようにしています‼︎

ぐっすり寝れるってしあわせなこと





③たまにビール♡

お酒向いてない人です😩

味はスキなのでたまに1.2本のんでねます

たまにだと気分よく寝れます♪ 


クラフトビールがサイコー





④セルフネイル


1、2週間に1度変えてます💅

職業柄爪は短くないとだけど

いつもネイルできるの嬉しいです♡

シャンプーしてハゲハゲになってるのは

ゆるして頂きたい🙇‍♀️💓




⑤ 半身浴


お風呂でぼーっとするのもスキだけど

映画やドラマを見るけどが多いです!

1番気持ちがリセットされるかも〜






⑥映画をみる


最近みた映画⬆︎⬆︎

ハラハラドキドキ続きが気になる映画

息子がんばったよパパ☺️

パパが息子を子供扱いせず

対等に接している姿

ママも息子を理解して動いている

家族愛がすごかったー!(感想メモ)


映画鑑賞は

違う世界に行けて

一時的に現実を忘れてリフレッシュ

できる感じがいいです♪



みなさまもリフレッシュしてくださいね♪





✴︎ハンドメイドのお仕事✴︎


新作を用意しています〜

リング

イヤリング

ピアス















ショップアプリ Pay IDからチェック♡