こんばんは✴︎


苫小牧ハンドメイド作家レコのさとうちひろです✴︎


嬉しいコト①

朝ごはん✴︎
お世話になってる方に
いちじくとクルミが入ったパン頂きました✴︎

いちじくにはアンチエイジング効果もあるみたい😌💕



すごく立派なパン✨
このタイプのハード系パン🥖大好きです😍❤️









子供の運動不足解消のために公園へ‼️
走ったり転がったり笑
たくさんの子供達がいました😄

シャボン玉してるとみんな集まってきて楽しそうに追いかけていましたよ〜✨





嬉しいコト②

いつもアクセサリーを買っていただいてるお客さんから素敵な写真もらいました❤️❤️❤️⬇️⬇️




⬆️コレ全部私がデザインして販売しているイヤリング達です‼️
嬉しいことにスタンドにディスプレイしてくれてますー🥺❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
めちゃめちゃうれしいです😭✨
ありがとうございます💛💛💛💛💛💛
まだまだ頑張ってデザインしていこうと思います😌💕






BASE♡から買えますのでチェックしてみてください✨

今日のピアスはコレ⬇️✨
モノトーンだけど存在感あり😌💛





何件か発送しました📮✨




人気のピアス⬇️❤️
ワイヤーボールピアス✴︎




















最後まで読んで頂きありがとうございます✴︎