こんにちは✴︎



苫小牧ハンドメイド作家レコのさとうちひろです✴︎
4月から美容師復帰することになりました✨



この期間に感覚を戻す自主練です✂︎


その前に朝食を😉💛
ダンディライオンのフォカッチャ👍
お店で買えますよ〜‼️
冷凍できるので便利です💓













家に奇跡的にウィッグがありまして❤️
さぁやるぞ✂︎
学生時代のウィッグはカットラインがやば!💦




基礎の確認久々したらまたなるほどーが出てきました✨






しかし美容学生の時のウィッグ(12年前)だけど
使えるー‼️
お手入れがよかったのかな😏👍





2パターンでめちゃ疲れてしまった😑


まだまだきりこむよ〜👍🌟






息子を放置してたので一緒にお散歩に行きました😉💓
帰りに近所のタピオカ買って飲んだ〜‼︎

帰宅して爆睡〜❤️





そろそろ起こさねば‼️💦










昨日は義母さんと近所にゴハンへ😊
グーズベリーさん💛
お誕生日だったからとご馳走してくれました🙏🏻💕


ピリ辛で美味しかったパスタ✨


クレープも美味しい❤️✨

ご馳走様でしたー😊