こんにちは🌞

苫小牧ハンドメイド作家レコのさとうちひろです✴︎



今日ニュースみてびっくり💓
去年すすめられて見に行った映画
『新聞記者』の松坂桃李が日本人アカデミー賞
最優秀主演男優賞を受賞🏆✨









ハラハラドキドキさせられる映画でした‼️
映画慣れしてない私には展開が早くてついていくのやっとでしたが🤣

政権を批判してる映画なのですごく宣伝されたわけでもなく、日本の女優さんはみんな出演オファーを断ったみたい!
韓国の女優シム・ウンギョンさんがヒロインを演じています!
日本語はあまり上手じゃなかったけど表情に魅了されました〜

優秀作品賞にも選ばれて3冠ですね🏆✨

映画通ではないですが
シンケンジャーから見てた松坂桃李が
引き込まれる演技してて凄かった🤭
コレを見た後の松坂桃李出てるやつ全部みてます🥰





Amazonプライムで見れるのかな?
Netflixにはなかった😂


私が死んだあとの息子達の未来は大丈夫なんだろうか?
どうか平和であってほしい☘️


そんなこと考えさせられる映画🎬‼️



























最後まで読んで頂きありがとうございました😊