こんにちは🌞

苫小牧ハンドメイド作家レコのさとうちひろです✴︎


北海道苫小牧は連日雪が降っています❄️✨
この写真は夜中3時😄
朝はもっと積もってた〜✴︎

今日も朝から雪かき☃️
ベタ雪でプラスチックの雪かきが取れた〜💦
お昼に新しい道具買いにいきました😂






スピーカーで音楽かけながら子供と雪遊び❤️
便利ですね😍








息子が超絶壁な雪だるま作るからバランスが気になりすぎて・・・😆💦
ほぼママが作ってしまいました❤️✨







幼稚園からの連絡メールが!
このまま春休みに突入します🤣

3月は私動き出す予定だったので予定通り動きだします‼️✨



息子と1日中向き合いながらのアクセサリー作り、就活、家計管理、家事など集中が必要です✴︎

ママ達みんな頑張っていますね〜✨
みんな同じがんばろ〜☘️☘️☘️


BASEで新作だしますよ〜💕







LECO人気No.1💓
ワイヤーリングピアス✨

プレゼントにいかがですか?🌸












ストーリーズに載せてくれた💋✨












最後まで読んで頂きありがとうございます💛