こんばんは🌙


苫小牧ハンドメイド作家レコのさとうちひろです✴︎





今日はひなまつり🌸🌸🌸




こちらは先日のごろんフォト後に撮影してもらった😊💓💓💓






こちらは今ダンディライオンに飾ってある雛人形🌸


久々に全員見ました😄🌸










家に引きこもるなか母が来てパーティしてくれました😌❣️
ありがとう❤️


サラダ懐かしい味がした❤️
母の味✨









ここに来て息子がすごくベッタリさん😄
トイレまで追いかけてくる〜💦
見えなくなると泣く💦
なんか不安なんだな〜
母も義理母もめちゃめちゃマシンガントーク😄‼️
ストレスきてますねー❤️


















春色ピアス作りました🌸
今日も雪が降ったけど雑誌はすっかり春モード💓
早く春服買いたい着たいですね〜✨



淡いピンク🌸







ぷっくりしてて耳につけたらカワイイです👍💕





春はパステルカラーきますよ🌸























最後まで読んで頂きありがとうございます😊