こんにちは🌞


苫小牧アクセサリーハンドメイド作家の
さとうちひろです✴︎



今日はお勉強day✨

札幌でパーソナルカラー、スタイリストをしている
野村りえさん💕(真ん中の方❤️)




パーソナルカラー
自分似合う色を教えてもらいました😊

色々な色の布を実際あててみて自分似合う服やカバンの色
メイクのカラーをアドバイスしてもらいました❤️





私はスプリング系の明るめが似合うとのこと❤️
えー私コレ似合うのですか😁と発見がいっぱいでした✨





組み合わせまで教えて頂きました✴︎


参考にします❤️







ニコニコのりえさん💕
とても可愛くて素敵な方でしたぁ🥰





この組み合わせとか難しそー😄


色々挑戦してみようとおもいます💕



最後にみんなで❤️
ちさとさんにメイクしてもらっちゃったー






10月楽しみにしています💋✨




















最後まで読んで頂きありがとうございました😊