おはようございます🌞


ハンドメイド作家のさとうちひろです✴︎




暑いですね〜🌞🌞🌞
可愛い柄の風呂敷で熱中症対策しています✨

首に保冷剤を入れて巻いてます✨
しあわせ〜🥰
風呂敷って本当に便利🙏🏻💓
浴衣の時に風呂敷をかばんにしました👍💓
もっと色々な種類集めたい〜✴︎






たるみなバル2回目〜😊
先週行ってきました✴︎
いっぱい写真撮ってくれました😄✨

この日のピアスはコレ⬇️
シンプルにこの子で行きました〜⭐️






厚真のハスカップを使ったお酒もありましたよ〜💕





アヒージョ💓
美味しかったです😊




ハピとまメンバー✨
年齢バラバラなんですが勉強になる話をたくさんきけてまたワクワクして帰りました😁‼️






 











夏休み中で千葉と札幌から遊びに来てくれました〜
美容学校の友達❤️
 


軽くランチを作りました👍✨


はるねちゃんとお昼寝😊❤️

レオは毎日ばぁちゃんとラジオ体操に行ってます💓
エライ‼️✨

子供がラジオ体操に行ってる20分間くらいが夏休み中唯一のひとり時間😊
コーヒーのんでぼーっとしてます😌☕️


少しパワフルに動き過ぎたので昨日の岩盤浴へ⭐️
汗たくさん出してスッキリしてきました💓
ホットヨガのポスターみつけた‼️
気になるー行きたいー❤️







さぁ今日はお勉強day‼️
まちゃさんの講習に行ってきます✴︎
ワクワク🙂








最後まで読んで頂きありがとうございまーす😊