こんにちは🌞


ハンドメイド作家のさとうちひろです✴︎










レイヤーボブのスタイリングに慣れてきました😉👍💕
昨日はお肌の勉強❤️
スキンケアについて学んできました✨

マッサージは教わったのに気を抜くと自己流アレンジになるので
また正してもらいました🤣
右だけマッサージしたら目の高さが全然ちがう💧
慌てて左もしました✴︎

おかげで今日はファンデののりが良かった〜✴︎









今日のピアスはコレ⬇️

大きめだけどシンプルです✨
まだこれにパーツ足していく予定でーす!

















    


今日は友達とランチ^_^
キーマカレー食べました💕


久しぶりに親友に会って話すこと沢山で時間たりなかったな〜😌








夏休みが近づいてる〜✴︎
息子のゆる〜い計画表を作ろうと思います✊🏻✨

ドライブヘッド買わされた🤣






















最後まで読んで頂きありがとうございます😊