こんにちは🌞


ハンドメイド作家のさとうちひろです✴︎




家族旅行2日目はディズニーランドへ✊
3日目はシーへ✨


1日目雨が結構強くて大変💦







ハニーハントに並んでいたらパレードが見れた😍

ビビりな息子はハニーハントもバズも暗くて音が大きくて怖がってうずくまってました😰

私が楽しかったからいいか😊❤️




いや〜しかしウチのプーさんは全然歩いてくれません😂
風呂敷を抱っこ紐かわりに使うと両手が楽で本当に楽でした✨



中華街もディズニーランドも空港もこの風呂敷で抱っこし続けましたよ〜💕
すっぽりはまってるし密着度が高いのですぐ寝ちゃいます😴
しかし15キロは重かったぁ🤣
大きくなったね〜❤️❤️❤️









帰りの飛行機はぐっすり😴✨
楽しい家族旅行でしたぁ
息子の記憶に残る旅行になったかな〜😌❤️

また行ける様に日々頑張ります‼️👍✨