こんばんは☆

ハンドメイド作家さとうちひろです✴︎



ハピとま会議でした〜😊
写真撮影を忘れ笑
話に夢中になっていました✴︎


バタフライピータピオカだけ撮っていましたぁ🤣


ハピとまメンバーは本業の他にイベント出店に積極的ですごーい✨
メンバーそれぞれにやりたいコト伝えたいコトたくさんあるなぁと実感しました😌‼️










仕事に会議な今日のピアスはコレ⬇️✨


これは過去の作品なのでもう販売していません😁
でもこのパーツが復活したらまた作りたいデザイン💕

この水色パーツがさわやか〜でスキでした🏄🏼‍♂️


Instagram 💁‍♀️chihiro_310_leco   チェック☘️
















朝ごはん食べたらテレビみていーよ👍

早くテレビが見たくて朝ごはんを必死に食べる息子😅
肘ついてたべちゃって🙏💦




写真撮ってるのバレました😁
ニヤニヤ🥴

















読んで頂きありがとうございまーす☘️