こんにちは🌞

ハンドメイド作家のさとうちひろです✴︎




日曜と月曜のコト長々と書いていたのに間違えて消してしまいましたぁ😭
ブログあるあるなんですかー?😭笑


日曜日にピザパーティ🍕しました🤗❤️
たなかのぴざや さんのピザ美味しいです✌️✨














息子も会いたかったコに遊んでもらえて幸せ〜
デレデレ〜でした😄









さぁ今日は仕事‼️✨


このピアスで頑張ります👍💕

そろそろアレルギーが出てきてる🤨‼️

暑くて汗かく時期は特にアクセサリーつけてるとかぶれてしまいます💦






アレルギーに対応した樹脂ピアス・樹脂イヤリング・チタンピアスなどの金具に変更できますよ〜✨
デザインによってはできないものもあります🤣

私もチタンピアスか樹脂ピアスをつけています💕
それがきっかけでした😌
お店のピアスはかぶれちゃうしデザインも
もう少しこうだったらなぁーと思いことがよくあって
だったら自分で作ってみよ❤️って気づいたらパーツ揃えていました✌️


はじめて作ったピアス❤️⬇️

今でもお気に入りでつけてます🥰


うわぁ〜と今では修正箇所がたくさんです😂
でもそのままつけてます❤️


やってみると世界が広がりますね❤️





Instagram   @chihiro_310_leco  チェックしてみてください✨
















読んで頂きありがとうございまーす😊