こんばんは♡

ハンドメイド作家のさとうちひろです✴︎

今日は美容師としてのお仕事してきました‼️✨
AEON苫小牧でキッズメガネショー⭐️⭐️⭐️

ヘアセットとメイクさせて頂きました💕
どんな髪型にしたいのかキッズにメイクはどこまでしたらいいの〜?と少し不安でしたが
2つでおだんごしたい❤️
大人っぽくしたい❤️
ピアスが見えるようにあげてほしい❤️など
みなさんしっかりオーダーしてくれてママと相談しながらお話しながら楽しくセットできました😊✨

休みなく2時間セットやり続けたのでキッズと写真撮る暇がなかった😂💦
でもみんなとっても可愛かったです😄☘️









今日はコレで行きました✨🔽


カラフルピアス♡オレンジ♡

この色合いがよいーよいー❤️



Instagram : chihiro_310_leco  チェックしてください✴︎


私の尊敬する
まなみさんと一緒にお仕事できて
ホント幸せ者だなと思います😌✨

学生時代の部活の先輩なんです🏐💕
生き方考え方すごく勉強になり昔から大好きです✨
美容師として働き出した時に偶然お店に来てくれて❤️

打たれ弱い私をいつも救ってくれます
今日もたくさん助けてもらいました🙂🙏💕




ゴハンご馳走さまでした🙏💕


久世福のレモネードとお菓子もらっちゃいました❤️
このレモネードめっちゃうまい‼️
疲れた体にしみました😂👍❤️



















最後まで読んで頂きありがとうございます😊☘️