sinちゃんですよ!


えらいの!


最近連続更新キラキラ

sinちゃんは偉いなー






さて、今回は噂のアップデートスケジュールの追加

ブーストの価値がもしかしたらあがる…!!


かもしれないという情報を嗅ぎ付けて

この辺近辺のボス(ブーストを落とすボスのみ)を

ボッコボコにしちゃいたいと思いますよ!



パワードスーツはかっこいいのです!


このロボでキラキラ




って事で早速!

もぎゃん!! と言わせに行ってきます!






































ブリキン!

ブリキングMkII ⇒ブリキの板


ローパー!

キングローパー⇒ノードロップ


最強!

最強の魔獣⇒ゼッケン


白熊!

白熊くん⇒ …あっ!


ぬいぐるみ!

壊れたぬいぐるみ⇒頑丈な布


キング!

アルカナキング⇒ノードロップ


コッケー!

ジャイアントコッケー⇒ノードロップ


フンドシ!

フンドシマン!⇒干しフカフレ



……ぷりーずわんもあちゃあんす!!




Mkll!

ブリキングMkII ⇒マリオネットエレキテル

残念!
キングローパー⇒ローパーの触手


魔獣!
最強の魔獣⇒毛皮


寧ろそのマフラーがほしいよ!

白熊くん⇒アクアマリン

壊れた!

壊れたぬいぐるみ⇒ノードトップ


アルカナ!

アルカナキング⇒ …あっ!!


チキン!
ジャイアントコッケー⇒コケトリスの瞳


インス!
フンドシマン!⇒干し魚



っと!!



こんな感じで何回か巡ってきましたが

ブーストは出ませんでした…ガクリ






残念

残念っ

やっぱりそう簡単には出ないみたいですあせ


が、これに懲りずに何度かめぐってみたいと思いますよ!

無限回廊とかの方が出るのかなぁWハート宝箱(空)