こんにちは

sinちゃんですよ!


新パートナーさんと一緒


最近(*だいぶ前)アルカナハート・アルマさんをゲットしたのです!


みんなに脅迫説得されて

ぺろぺろな紙イレイザーなsinちゃんの

よき肉壁パートナーとなってもらうために

育成をがんばってみますよー!
































いうことで!!


何も考えずにここまで上げてきました!!


アルカナさんのステータス



……

…!!



脳筋!!!!



アルカナ : 魔法は苦手なんだよネ☆



これじゃsinちゃんの願望

オートアレスマシーンが叶わないではないか!?!


アルカナ : (え…?!)


(゜口゜*)!

全力でステ無視して魔系に育てれば或はry















ゲシッ!

Σもぎゃん!!

















(*しばらくお待ちください)








なんでも、脳筋パートナーには

『▲リカバリー』というスキルがあって

それを覚えると、回復してくれるそうなのです!


スキルは無限回廊のモンスターが落とすらしいので

今日はそれを手に入れに行ってきますよ!!



いくぜ相棒!



相棒!


トラ : 任せろにゃ相棒!



アルカナ : あれ、ボクは?


アルカナ君は回復できないのでお留守番ですー


アルカナ : ちょ…ボクは必要…だよね、大丈夫…だよね…?









えいえい


アルカナ君もリカバリー覚えたら

一緒にお出かけするのですよーWハート

sinちゃんは回復ないと死んじゃうのです!


トラ : 俺様もヒールばっかりやっているにゃ…



ドロイドシステム


そんなことないですよぅあせ

sinちゃんは攻撃が当たらなければ強いのです!


トラ : 当たるとやばいけどにゃ…



当たらなければいいのです!



と、そんなこんなで!




▲リカバリー


ゲットなのですキラキラ










そんなこんなで持ってきましたので

早速覚えて使っちゃってください!!!




覚えたよ!


アルカナ : ごめんネ

        これ信頼度青からじゃないと使えないみたい☆






なんですってぇぇえぇええ!!!





アルカナさんのステータス




信頼度:紫



アルカナ : ってことだから、信頼度上げに連れて行ってネ



うあわん。゚(゚´□`゚)゚。

信頼度ってどこであがるのぉううぅ





トラ : みんなはちゃんと

    確認してから取りに行ってくれよにゃ…どんより

























ワガママ中


紫で何とか使えないですかあせ


アルカナ : イヤ、無理でしょ、流石に…汗