こんばんはっ!えんじぇるですよっ!!

明日で4月ですねぇ

いろいろ忙しくなりそうなよかんですっ><


とりあえずエンジェルの最近の出来事☆


お友達に鯨に誘われたのでいってきましたっ!

いったらパンダーマスクを渡されました!!


ECO 販売会のお知らせとエミルな日々-ぱ、ぱんだだっ

↑そしてこうなった


Σ( ̄□ ̄;)え 何故

ってかこれステータス下がるんですけど!!


なんでも私が来る前から

皆でパンダーかぶってたらしいです

そして間違ってタゲかぶっちゃった人に


「ごめんなさい」


ではなくて


「こわいっ」


っていわれたって 

そりゃそうなるよぅ(´-ω-`)



ECO 販売会のお知らせとエミルな日々-ざっつだんちゅ


また最近お友達も増えました♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日は一緒に鯨に行ってきましたよーラブラブ

たのしかったですよぅ♪


また誘ってくれると嬉しいです(*≧∇≦)


―――


そして成実です。

季節イベントもやってきました


ECO 販売会のお知らせとエミルな日々-和ズボン

結構カワイイけど組み合わせに迷いますねー



んー


この服だとなんか違う気がするかなぁ



ECO 販売会のお知らせとエミルな日々-組み合わせに迷う


んー・・・


この服だとズボン違うほうが・・・・



イヤ、ズボンの組み合わせ考えてるんだって(´-ω-`)


以上!

和ズボンの組み合わせに悩んでいる成実でした。