今日は、久しぶりに息子と水戸まで、ドライブです。
会話は少ないけどね。でもこんな時間でも、私は楽しいのです
いつもはすれ違いの時間が多いけど、今がお互い充実できてると思うし
私も今はすごく
幸せ
だから、私の好きなようにさせて
私の事は心配しなくていいよ。後悔しないように毎日過ごしているから。じゃこれからも

会話は少ないけどね。でもこんな時間でも、私は楽しいのです
いつもはすれ違いの時間が多いけど、今がお互い充実できてると思うし
私も今はすごく
幸せ
だから、私の好きなようにさせて
私の事は心配しなくていいよ。後悔しないように毎日過ごしているから。じゃこれからも

