今日は、久しぶりに息子と水戸まで、ドライブです。車 会話は少ないけどね。でもこんな時間でも、私は楽しいのですニコニコ いつもはすれ違いの時間が多いけど、今がお互い充実できてると思うしニコニコ
私も今はすごくビックリマーク幸せニコニコラブラブだから、私の好きなようにさせて長音記号1
私の事は心配しなくていいよ。後悔しないように毎日過ごしているから。じゃこれからもニコニコパー