40代⭐︎魅惑ボディ体験・オーダースリムのご感想 | 最大綺麗で素敵に輝く未来を導くサロン L'eclat-レクラ- 代表☆原田智子:頭蓋骨・美尻・美筋膜矯正&最先端ピーリング

最大綺麗で素敵に輝く未来を導くサロン L'eclat-レクラ- 代表☆原田智子:頭蓋骨・美尻・美筋膜矯正&最先端ピーリング

お悩みやトラブルの原因は人それぞれ。お客さまの「最大キレイ」を見極め、お決まりのメニューでは対処しきれない細かな部分にわたってのケアで最大限のキレイを引き出し、そして維持をサポート。
一生通いたくなる必ず結果を出すサロンです。

しほさん

(女性/40代/会社員)

総合 
5 

雰囲気:5  接客サービス:5
  • 技術・仕上がり:5
  • メニュー・料金:5

  • 初めて行かせていただきましたが、わかりやすい場所で、お店は明るく綺麗でした。

    身体を温めながら矯正ハンドと機械を使い、バンテージを巻いていただく流れでしたが、ハンドが痛気持ち良く、とてもよかったです。

    夜ぐっすり寝れて、次の日すっきりし職場で「痩せた?」ときかれました。

    こんなに丁寧にしっかりやってくれるところはなかなかなく、また行きたいと思います。
    ありがとうございました。

     


    予約時のメニュー【魅惑ボディ体験】オーダーメイドスリム





    しほさま、嬉しいクチコミありがとうございます!

    今回は「ザ・痩身」といった流れのケアをさせていただきましたが、ご満足いただけたようでよかったです。
    またお身体に合わせて適宜メニューなどもご提案させていただきますので、ご希望もおっしゃってくださいませ。
    これからもしほさまのケアをさせていただけますことを光栄に楽しみにしております!
    今後ともよろしくお願いいたします。


    レクラ はらだ