春は桜シリーズ | 最大綺麗で素敵に輝く未来を導くサロン L'eclat-レクラ- 代表☆原田智子:頭蓋骨・美尻・美筋膜矯正&最先端ピーリング

最大綺麗で素敵に輝く未来を導くサロン L'eclat-レクラ- 代表☆原田智子:頭蓋骨・美尻・美筋膜矯正&最先端ピーリング

お悩みやトラブルの原因は人それぞれ。お客さまの「最大キレイ」を見極め、お決まりのメニューでは対処しきれない細かな部分にわたってのケアで最大限のキレイを引き出し、そして維持をサポート。
一生通いたくなる必ず結果を出すサロンです。

決してカフェ好きではない私が弱いものは【限定】


スターバックスの
ミルクプリンさくらアソートをつい…
{EA702FA0-F80B-4471-B25E-0B7AAE9CD2AE}


#SAKURA シリーズと言うそうです。


春はカフェに桜シリーズが増えますね。


これは風呂敷的なもの(クロスか)欲しくて、無理やり同行者さまにプリンを押し付けてGET!


しかし3つセットでクロスプレゼントと思いきや、その分の値段乗っかっていたのである!


関西人 細かいと言われた新宿の朝雷


結局ドリンクはノーマルカフェミスト であり、

風呂敷はきっと使うことないであろう。


そんなあたしの唯一の女ぽいところが限定好きニコ

すなわちただの 無駄遣いとも言いますが、少しくらいいいでしょうニヤリ



プリンは美味しかったですハート