ダイアンフォンファステンバーグはどんな時に? | 最大綺麗で素敵に輝く未来を導くサロン L'eclat-レクラ- 代表☆原田智子:頭蓋骨・美尻・美筋膜矯正&最先端ピーリング

最大綺麗で素敵に輝く未来を導くサロン L'eclat-レクラ- 代表☆原田智子:頭蓋骨・美尻・美筋膜矯正&最先端ピーリング

お悩みやトラブルの原因は人それぞれ。お客さまの「最大キレイ」を見極め、お決まりのメニューでは対処しきれない細かな部分にわたってのケアで最大限のキレイを引き出し、そして維持をサポート。
一生通いたくなる必ず結果を出すサロンです。

最近多いかもしれない

ダイアンフォンファステンバーグ

 

{2A133B60-C1E4-4039-ACBE-480411712483:01}
こちらはいかにも
『ザ・ダイアン』なシルク素材のラップワンピワンピース
ダイアンといえば、コレといったイメージのカシュクール、柄柄の。
 
で、柄物で長袖ってあまりないから好き
 
やっぱり、女性らしい雰囲気になれますね。
 
自立した女性の一歩上いくオシャレブランドといったイメージで
サラリーマン時代20代の頃にSATCに出てくる30代キャリア女性に憧れて買い漁ったものです

 

一時それが逆にリアル30代でよー着んわ…なんか小っ恥ずかしいわ…
という気分で、
タンスのこやし化してたのですが、
今年は引っ張り出して、ちょこちょこ着てますね。

 

個人的には
カジュアル過ぎず、きっちりし過ぎずな場面で
コンサバでもエレガントでもキュートでもセクシーにも見せたくはないんだけど、
女性らしい感じでいたい

 

そんな時にチョイスしてる気がします

 

ファッションの感覚も人それぞれですよね~
皆さまの自分流も教えてくださいね