生命力は魅力です♡ | 最大綺麗で素敵に輝く未来を導くサロン L'eclat-レクラ- 代表☆原田智子:頭蓋骨・美尻・美筋膜矯正&最先端ピーリング

最大綺麗で素敵に輝く未来を導くサロン L'eclat-レクラ- 代表☆原田智子:頭蓋骨・美尻・美筋膜矯正&最先端ピーリング

お悩みやトラブルの原因は人それぞれ。お客さまの「最大キレイ」を見極め、お決まりのメニューでは対処しきれない細かな部分にわたってのケアで最大限のキレイを引き出し、そして維持をサポート。
一生通いたくなる必ず結果を出すサロンです。

私シングルなんです、というと
『どんな人が好みなの?』とよくきかれます。

私はお応えします。
『生命力のある人』と。

なんならむしろ、それだけでいい
あ、あと独身!


それがあると毎日前向きに楽しく過ごせますでしょアップ
それなら未来も絶対ハッピー

生命力は必要不可欠ですビックリマーク


健康でエネルギッシュで。
出来れば風邪とかもひかないで欲しいが…
当たり前なことなのに草食男子がもてはやされてる今では貴重かも?

でも何をおいても私が重視するのはそこであります。


自分自身も根拠はないけど、
どんな天災人災、なんなら地球が滅亡する
なんて時も、生き続けてる気がするんですよね。

もう何も贅沢言わないから、
ただ唯一、そんな時に一緒に生き延びれるような人がいいな


という話をするとよく

「変わってんなー」なんて言われちゃうんですけどね、

ご紹介で以前お越しいただいて
とーーーーってもお上品で素敵過ぎるお客さま、
ワタシのようなクレイジーキャラとはとてもお話が合わないかしら?と思いきや前回から、
あれれ?おや?と思うことがあり、

バチッッと
異性の好みは生命力のある人!
というのが意見があい、

これが合う人中々いませんよねー!と大盛り上がり


そういえば
もともとご紹介くださったお客様のパートナーさんもお聞きしていると生命力のありそうなタイプです

こうなったら数珠つなぎでワタシにも生命力にあふれるパートナーが?
いや、あくまで生命力好きの数珠つなぎであってまた違うか?



あ~もう、なんでしょうね?

確実にこれをもってして生命力がある、という何かはないのですが、
やはり動物的嗅覚で嗅ぎ分ける何らかのニオイといいますか、ホルモン?フェロモン??
色気があるとはまた違う、

「お!うん‼︎よっしゃ」とグッとくる何か大事です


そして、そのお客様から
{50F7FA62-9B81-4DA6-B662-7C9CD331AAA1:01}
こんな生命力にあふれるいただきもの!
まだまだ夏ー♡

トマトもう一個あったのですが、お腹がすいてもう食べちゃった
(丸かじりでワイルドに)


嬉しいですねっ

料理の苦手な私、
ゴーヤ扱ったことないとお伝えすると、
とっても親切にわかりやすく解体の方法とレシピをお教えくださいました。
ありがたや~


ちょっと田舎のほうへ行って
道の駅とか
路肩の無人販売所とかでしか、
こんな色鮮やかなお野菜はGET出来ないと思ってたので、ありがとうございますと同時にびっくりしました。
まさか大阪で出会えるなんて

大切に生命力いただきます!

また盛り上がりましょう
いつもいつもありがとうございます*\(^o^)/*