タキシード入荷中 | L'eclat*wedding dress*styling diary 

L'eclat*wedding dress*styling diary 

もっと自由に もっと楽しく もっと”私らしい"weddingを。

ここ数日涼しくて過ごしやすい日が続いていましたが

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

また夏らしく猛暑が戻ってくるそうでちょっとビビッておりますガーン


さて今回はタキシードをご紹介しようと思います!!


いつもドレスだったり、和装だったり、ドレスだったり~

雑誌などでも花嫁サマ中心で花婿サンは二の次・・・


「俺も主役ビックリマーク」ですよねにひひ



レクラのブログ

レクラのブログ

お色が見にくいのですが少し光沢のあるベージュの

タキシードですアップ


襟やポケットにブラウンが差し色で入っていておしゃれキラキラ

インナーのブラウンで全体が引き締めてられています目


白のタキシードに抵抗がある方にもオススメひらめき電球



ナカガワ