自分の棚卸ししていますか?

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

モテ福女maker♡こと

占いカウンセラー

えとうちえです音譜

 

 

image

 

 

 

初めましてのかたはこちら

 

 

 

 

あなたは

どんな人生を送っていきたいかが

頭に浮かびますか?

 

 

もし

進むべき方向がわからなかったり

迷った時は…

 

自分の棚卸し

することをおススメします。

 

つまり、自己分析ですね。

 

 

 

自分の棚卸しをすると、

 

自分の心に寄り添うことによって

感情に気づき、

「自分」が見えてきます。

 

 

また、

自分に影響を及ぼすもの

わかったり、

 

大切にしたいものが明らかに

なってきます。

 

 

 

自分がどんな人間で

何に興味があって

何をしたいのか…

 

 

そして、この先

どう過ごすかを知るためにも

棚卸しをしてみましょう。

 

 

 

棚卸しの方法は、

 

今までの出来事を

振り返って

書き出してみる!!

 

 

 

その出来事のときに

どう感じたか?

思い出して一緒に書き留めます。

 

 

良かったことだけでなく、

 

辛かったこと

思うようにいかなかったこと

経験してきましたよね…

 

 

それに対して

どのように乗り超えてきたか?まで

振り返ることができたら、

 

自分の成長に気づくことができ、

自信を持つきっかけにも

なりますよ。

 

 

興味を持ってやってきたこと

継続して行っていること

書き加えるといいですね。

 

 

そして、忘れてならないのが

理想の未来を書くこと。

 

 

なかなか思い浮かばないときは

自分がなりたい憧れの人の特徴

書き出すと良いです。

 

 

「凛としていて断り上手な人」

「自己表現が素敵な人」など、

 

思い浮かべているうちに、

なりたい未来が見えてきます。

 

 

 

どうでしょう?

自分の棚卸しに興味が湧いて

きましたか?

 

 

次回は

自分の棚卸しのコツ

についてお話ししますね♪

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

あなたにとって、

 

宝石赤自分の過去と向き合える一日宝石赤

 

と、なりますように虹

 

 

 

 

    

 

自分のことを好きになれる

女神級カウンセリング♡

 

 

自分に自信が持てない

自分の魅力がわからない

モテるにはどうしたらいい?

 

 

こんなお悩みを

抱えていませんか?

 

 

ぜひ、お話しを

お聴かせください

 

 

あなたのお力になれたら

幸いですニコニコ
 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

はじめは、ご緊張されている

お客さまも、

 

 

セッションが終わる頃には

リラックスされ、

笑顔が見られますキラキラ

 

 

その瞬間が、

たまらなく嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

ベル公式LINEのお知らせベル

 

お友達になっていただけると

嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

プレゼントをお受け取りいただき

あなたも「モテ福女」の世界へ♪

 

 

 

登録はコチラ下矢印下矢印下矢印


友だち追加

 @071eaaes