新しい挑戦をして感じたこと

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

モテ福女maker♡こと

占いカウンセラー

えとうちえです音譜

 

 

 

image

 

 

 

 

 

初めましてのかたはこちら

 

 

 

先日、

またまた新しい挑戦

してきました!!

 

 

それは…

ストリートピアノ♪

 

 

 

 

 

久々に鍵盤に触れたのと

公共の場で弾くのが初めてで

めちゃくちゃ緊張して、

 

弾き間違いもしたし、

下手くそだったけれど、

 

 

終わった後は、後悔どころか

爽快感を味わっていましたキラキラ

 

 

 

長年、体型コンプレックスに悩み、

 

自信が持てず

人前に出るのが苦手だった

以前の私には、

 

考えられない体験でした。

 

 

 

でも、最近になって

どんな自分でも受け入れられる

ようになったら、

 

 

人の目が気にならくなり、

さまざまなことにチャレンジ

できるようになったんです!!

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

あなたは

自分自身に限界をつくって

いませんか?

 

 

「こんな体型だから…」

「もう、こんな歳だし…」

「なんかバカにされそう…」

 

 

これらは、事実ではなく

自分の思い込み

なのです!!

 

 

 

自分に限界を作らずに

新しいことに挑戦したほうが断然、

 

喜びと楽しさを味わうことが

できます乙女のトキメキ

 

 

 

誰がどう思うのではなく、

 

自分がやりたい!!

を優先に考えることが大切ニコニコ

 

 

 

もし、あなたが

コンプレックスを理由に、

 

やりたいことがあっても、

ガマンしていたり

諦めていてら、ぜひ、

 

勇気をもって挑戦してみて!!

 

 

一度、殻を破ることができたら、

次々とできるようになるからニコニコ

 

 

 

あなたの新たな挑戦を

応援しています♡

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

あなたにとって、

 

宝石赤新たなことに挑戦できる一日宝石赤

 

と、なりますように虹

 

 

 

 

 

    

 

自分のことを好きになれる

女神級カウンセリング♡

 

 

自分に自信が持てない

自分の魅力がわからない

モテるにはどうしたらいい?

 

 

こんなお悩みを

抱えていませんか?

 

 

ぜひ、お話しを

お聴かせください

 

 

あなたのお力になれたら

幸いですニコニコ
 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

はじめは、ご緊張されている

お客さまも、

 

 

セッションが終わる頃には

リラックスされ、

笑顔が見られますキラキラ

 

 

その瞬間が、

たまらなく嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

ベル公式LINEのお知らせベル

 

お友達になっていただけると

嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

プレゼントをお受け取りいただき

あなたも「モテ福女」の世界へ♪

 

 

 

登録はコチラ下矢印下矢印下矢印


友だち追加

 @071eaaes