気持ちの切り替えができない原因は何?

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

モテ福女maker♡こと

占いカウンセラー

えとうちえです音譜

 

image

 

 

 

初めましてのかたはこちら

 


 

 

 

 

◆お知らせ◆

 

 

 

第2回

えびぷりマルシェ

出店のお知らせ♪

 

 

10月9日(月祝)

蒲田アプリコ

(大田区民ホール)にて

 

再びタロット鑑定で出店します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回

たくさんの方の鑑定を

させていただき

おかげさまで大盛況でしたキラキラ

 

今回も

みなさまを幸せにお導き

できますよう

心を込めて鑑定いたします♡

 

11時~16時まで在席予定です♪

 

 

 

ぽっちゃりサイズのお洋服が

メインのマルシェですが

 

ハンドメイドの

アクセサリーや

雑貨など

 

多種多様なブースが

揃っています乙女のトキメキ

 

 

入場にサイズ規制は

ありませんが

 

時間帯により

入場料が発生しますので

ご了承くださいませ

 

 

 

みなさまにお逢いできるのを

楽しみにしています♪

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

何かイヤなことがあったときや

モヤモヤしたとき、

 

なかなか気持ちが

切り替えられないときって

ありますよね…

 

 

今回は、そんな

気持ちが切り替えられない原因

について、お伝えしますね。

 

 

 

自分や相手を責めること

 

イヤなことがあったときに

自分を責める

気分が落ち込んでしまいます…

 

また、

 

矛先が相手に向いているときには

自分を責めずにいられ楽だという

心理がはたらき、

 

相手を責めてしまうことも

あります。

 

 

 

心配性

 

誰しもが

未知のものには恐れを抱くもの

ですが、

 

特に心配性の傾向が出ると

 

「上手くいかなかったら

どうしよう…」

 

悪い想像が膨らんでしまいがち

です。

 

 

 

完璧主義

 

完璧主義になると

失敗を恐れてしまい、

 

少しでもうまくいかないことが

あると、

 

何もかもがダメだと思い

落ち込んでしまいます。

 

 

 

納得しないと前に進まない

 

納得できないグレーな状態で

あっても、行動に移せる

切り替え上手な人に対し、

 

自分が理解できないことがあると

立ち止まって、

「やらない」を選択する人は、

 

あれこれ考え続けてしまい、

なかなか前に進めません。

 

 

 

 

ひとりで抱え込みがち

 

人に頼ったり相談することなく

ひとりで悩みを抱え込んで

しまうと、

 

どんどん視野が狭くなり

悲観的な発想になりやすいです。

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

気持ちがなかなか

切り替えられないのには

様々な原因が関与していますね。

 

 

 

では、

気持ちを切り替えるには

どうしたらいいか?

 

 

次回、お話ししますね♪

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

あなたにとって、

 

宝石赤自分の気持ちに気付ける一日宝石赤

 

と、なりますように虹

 

    

 

自分のことを好きになれる

女神級カウンセリング♡

 

 

自分に自信が持てない

自分の魅力がわからない

モテるにはどうしたらいい?

 

 

こんなお悩みを

抱えていませんか?

 

 

ぜひ、お話しを

お聴かせください

 

 

あなたのお力になれたら

幸いですニコニコ
 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

はじめは、ご緊張されている

お客さまも、

 

 

セッションが終わる頃には

リラックスされ、

笑顔が見られますキラキラ

 

 

その瞬間が、

たまらなく嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

ベル公式LINEのお知らせベル

 

お友達になっていただけると

嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

プレゼントをお受け取りいただき

あなたも「モテ福女」の世界へ♪

 

 

 

登録はコチラ下矢印下矢印下矢印


友だち追加

 @071eaaes