出逢いには意味と○○がある

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

モテ福女maker♡こと

占いカウンセラー

えとうちえです音譜

 

 

 

image

 

 

 

初めましてのかたはこちら

 

 

 

先日、

とってもビックリした出来事が

あったんです!!

 

 

とある喫茶店で

カフェワークをしていたところ、

 

となりの席にいた

2人組の男性の会話がふと

耳に入ってきました。

 

 

その内容が、わたしの故郷の

話しだったのです!!

 

 

単なる偶然かな?と

思いながらも気になってしまい

 

意を決して、隣の男性組に

話しかけてみました。

 

 

「もしかして、

○○の出身のかたですか?」

 

すると、男性のひとりが

同郷のかただったのです。

 

 

しかも、出身高校も同じ!!

(伝統行事でちょっとだけ有名な

高校です)

 

 

一気に距離が縮まり、

懐かしい話に花を咲かせて

しまいました。

 

 

私の故郷は、東京から離れた

とある田舎町。

 

都内にいくつもの喫茶店が

ある中で、

同郷のかたと隣り同士になる!!

 

すごい確率だと思いました。

 

 

 

出会いにはすべてに意味があり、

大きな学びがあると言われて

います。

 

 

そして、人生には

出会いもあれば別れもあります。

 

 

お別れするときはとても悲しい

ですが、

 

それは、

あなたが相手から

学びを終えた証拠。

 

 

また次の出会いのステージ

あなたにもお相手にも

用意されています。

 

 

 

もし、

あなたに転機が訪れたとして、

 

その転機のあとに出会った

ひとは、

 

あなたの人生において

重要な役割を果たす

キーパーソンとなります。

 

 

もしかしたら、

あなたの恋人や結婚相手の候補

なる人かもしれません。

 

 

出会う意味をしっかり受け止め、

自分の心に問いてみましょう♡

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

あなたにとって、

 

宝石赤キーパーソンに出逢える一日宝石赤

 

と、なりますように虹

 

 

 


 

 

    

 

自分のことを好きになれる

女神級カウンセリング♡

 

 

自分に自信が持てない

自分の魅力がわからない

モテるにはどうしたらいい?

 

 

こんなお悩みを

抱えていませんか?

 

 

ぜひ、お話しを

お聴かせください

 

 

あなたのお力になれたら

幸いですニコニコ
 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

はじめは、ご緊張されている

お客さまも、

 

 

セッションが終わる頃には

リラックスされ、

笑顔が見られますキラキラ

 

 

その瞬間が、

たまらなく嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

ベル公式LINEのお知らせベル

 

お友達になっていただけると

嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

プレゼントをお受け取りいただき

あなたも「モテ福女」の世界へ♪

 

 

 

登録はコチラ下矢印下矢印下矢印


友だち追加

 @071eaaes