お盆期間に起きたシンクロニティ

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

モテ福女maker♡こと

占いカウンセラーの

えとうちえです音譜

 

 

 

image

 

 

 

初めましてのかたはこちら

 

 

 

 

先日、

とってもビックリしたこたが

あったんです!!

 

 

 

Instagramで繋がり

仲良くしていただいている

美脚専門家のSさんが、

 

とってもオシャレで、それでいて

栄養満点な朝ごはんのお写真を、

 

ストーリーズに上げられて

いました乙女のトキメキ

 

 

 

食べものに関して、

すぐに反応してしまう私(笑)。

 

その美味しそうなお写真を

よく見ると…

 

 

なんと、私がその日の朝食に

食べたものとほぼ、

シンクロしていたのです!!

 

 

 

Sさんの朝ごはんは

 

スクランブルエッグに、

カットされたトマト

ウインナーごはん

 

 

ここまでは、

一般的によく食べられるメニュー

なので、

 

シンクロ率が高いかもせれま

せんが、

 

 

加えて、

ナスとピーマンの味噌炒め乙女のトキメキ

 

 

 

我が家の朝食はというと

 

トーストに目玉焼き

カットしたトマト

ウインナー

 

そして、

前日の夕飯の残りの

ナスとピーマンの味噌炒め!!

 

ちなみに

Sさんは朝、食べたくなって

朝に作られたそうです!!

 

 

 

このシンクロにびっくりして、

Sさんに、朝から思わず

連絡してしまいました(笑)

 

 

そして、

 

なにか不思議なご縁で

繋がっている

と、感じました。

 

 

 

この出来事、

お盆の時期に起きたこともあり、

 

何かメッセージ性があるのでは

ないか?と気になり、

調べてみました。

 

 

 

ここからは、

スピリチュアルな話

となります。

 

 

 

シンクロニティ(シンクロ)とは、

 

意図せずに思いが

重なる現象。

 

 

 

私たちは

目に見えない無意識な世界で

人と繋がっています。

 

自分の思いが

波長の合う人と共鳴して

 

必要な情報や近況を

お知らせしてくれる

 

そんな現象です。

 

 

 

シンクロニティは

連続したり繰り返し押し寄せる

ことがあります。

 

 

ひとつひとつのシンクロニティは

小さな気づきであっても、

 

着実に幸せに近づく力になって

います。

 

 

シンクロニティは

どんな人にも訪れているのですが、

 

小さな変化やラッキーを

ただの現象だと捉えてしまうと、

見過ごしてしまします…

 

 

 

そうならないために、

 

小さな変化や兆し、

予感のようなものに気づけるように

意識して過ごしてみましょう♪

 

 

 

次回は

シンクロニティが起こりやすい相手

についてお伝えしますね♪

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

あなたにとって、

 

宝石赤偶然の出来事に気づける一日宝石赤

 

と、なりますように虹

 

 

 


 

 

    

 

自分のことを好きになれる

女神級カウンセリング♡

 

 

自分に自信が持てない

自分の魅力がわからない

モテるにはどうしたらいい?

 

 

こんなお悩みを

抱えていませんか?

 

 

ぜひ、お話しを

お聴かせください

 

 

あなたのお力になれたら

幸いですニコニコ
 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

はじめは、ご緊張されている

お客さまも、

 

 

セッションが終わる頃には

リラックスされ、

笑顔が見られますキラキラ

 

 

その瞬間が、

たまらなく嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

ベル公式LINEのお知らせベル

 

お友達になっていただけると

嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

プレゼントをお受け取りいただき

あなたも「モテ福女」の世界へ♪

 

 

 

登録はコチラ下矢印下矢印下矢印


友だち追加

 @071eaaes