あなたは誰かの役に立っている

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

モテ福女maker♡こと

占いカウンセラー

えとうちえです音譜

 

 

 

image

 

 

 

初めましてのかたはこちら

 

 

先日、

Instagram のフォロワーさんから

 

とっても心があたたまるコメントを

いただきました。

 

 

「ちえさんがいなかったら、

インスタ続いていなかったと

思います!」

 

 

なんて嬉しいお言葉なのでしょう乙女のトキメキ

 

 

 

そのお方とは、ほぼ毎日

日常の出来事やご投稿の感想などを

伝え合っていますが、

 

とても愛に溢れたお方で

やりとりが楽しくて、

 

自然と心を開くことが

できている私がいました。

 

 

実は、このフォロワーさん、

私の掲げているコンセプトとは

少し離れているお方なのですが、

 

 

心を通わせることができたのです♡

 

 

 

つまり、

 

相手の方に正面から向き合い

信頼関係を構築できたら、

 

意外な場面でも自分のことを

要としてくださるように

なるのです!!

 

 

 

どんな形であれ、

人のお役に立てることは

嬉しいものですおねがい

 

 

 

あなたは、

あなたが思っている以上に

まわりから必要とされています。

 

 

それは、

 

あなたには

人の気持ちを動かす

パワーがあるから乙女のトキメキ

 

 

 

そのパワーは

意外なところで発揮されることも

少なくありません!!

 

思う存分活かし、自信を持って

前に進んでくださいねハート

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

あなたにとって、

 

宝石赤誰かの役に立てる一日宝石赤

 

と、なりますように虹

 

 

 

 

 

    

 

自分のことを好きになれる

女神級カウンセリング♡

 

 

自分に自信が持てない

自分の魅力がわからない

モテるにはどうしたらいい?

 

 

こんなお悩みを

抱えていませんか?

 

 

ぜひ、お話しを

お聴かせください

 

 

あなたのお力になれたら

幸いですニコニコ
 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

はじめは、ご緊張されている

お客さまも、

 

 

セッションが終わる頃には

リラックスされ、

笑顔が見られますキラキラ

 

 

その瞬間が、

たまらなく嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

ベル公式LINEのお知らせベル

 

お友達になっていただけると

嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

プレゼントをお受け取りいただき

あなたも「モテ福女」の世界へ♪

 

 

 

登録はコチラ下矢印下矢印下矢印


友だち追加

 @071eaaes