自分の心を満たす方法

 

 

ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

モテ福女maker♡こと

占いカウンセラー

えとうちえです音譜

 

 

 

 

 

 

初めましてのかたはこちら

 

 

 

 

前回は、私事ですが

最近よくかけられる言葉について

お伝えしました。

 

 

前回の記事はこちら↓↓↓

 

 

 

 

心が満たされていると

自然とオーラとして外に表れる

ことを、

 

身をもって経験できました。

 

 

 

今回は、私がおススメする

自分の心を満たす方法

お伝えしますね♪

 

 

 

「ない」より「ある」にフォーカス

 

人には「欲」があるので、

つい無いものねだりをして

しまいますよね。

 

 

上を目指すことは

とても良いことですが、

 

あまり「ない」にフォーカスして

しまうと、

なかなか心が満たされません…

 

 

それよりも、

 

「ある」にフォーカスしたほうが

断然、幸せを感じられますハート

 

 

健康な体で美味しく食べられる

クーラーが効いた部屋で過ごせる

信頼できる人に囲まれている…

 

意識するとたくさん出てきて、

心がほっこり満たされます。

 

 

 

自分の素直な気持ちを大切にする

 

自分の考えや気持ちを差しおいて、

人の意見に合わせてしまう…

そんな経験はありませんか?

 

 

もちろん、

 

協調性を無視して

自分の欲求のままに動くのは

良くありませんが、

 

 

ある程度、

自分の気持ちを伝えることも

時には大切です。

 

 

「私はこう思う」

「今はこれがしたい」

「○○が食べたい」

 

 

このように、

自分の素直な気持ちに

耳を傾けてみてくださいね♡

 

 

素直な気持ちをを少しずつ

さらけ出せるようになれば、

 

徐々に心が

満たされていきますよ。

 

 

 

自分を認める

 

心が満たされていない人は、

 

自己否定をし、

ネガティブに考えてしまうことが

多いです。

 

 

自分でハードルを高く設定して

しまい、

 

それを越えられないと

上手くいかないと感じてしまい

ます。

 

結果

心が満たされていない状態

なってしまうのです…

 

 

あなた自身を、そして

あなたが行ったことを

 

肯定的に捉えるようにして

みましょう。

 

 

とたえ失敗をしたとしても、

 

「なんでこんなことを

してしまったんだ!」と

自分を責めるのではなく、

 

「自分は精一杯やったんだ」と、

自分を認めてあげてくださいね

 

 

少し考え方を変えるだけで、

自分自身の気持ちの幸福度が

変わってきますよ♡

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

人のために役立つにはまず、

自分をしっかり満たすこと。

 

 

そうすることによって、はじめて

まわりの人を幸せにすることが

できます。

 

 

 

あなたも、まずは

自分の心をしっかり満たし、

 

溢れた愛で

まわりを幸せに

してあげましょう乙女のトキメキ

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

あなたにとって、

 

宝石赤心が満たされる一日宝石赤

 

と、なりますように虹

 

 

 


 

 

    

 

自分のことを好きになれる

女神級カウンセリング♡

 

 

自分に自信が持てない

自分の魅力がわからない

モテるにはどうしたらいい?

 

 

こんなお悩みを

抱えていませんか?

 

 

ぜひ、お話しを

お聴かせください

 

 

あなたのお力になれたら

幸いですニコニコ
 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

はじめは、ご緊張されている

お客さまも、

 

 

セッションが終わる頃には

リラックスされ、

笑顔が見られますキラキラ

 

 

その瞬間が、

たまらなく嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

ベル公式LINEのお知らせベル

 

お友達になっていただけると

嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

プレゼントをお受け取りいただき

あなたも「モテ福女」の世界へ♪

 

 

 

登録はコチラ下矢印下矢印下矢印


友だち追加

 @071eaaes