色気は○○と深い関係がある!!

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

モテ福女maker♡こと

占いカウンセラー

えとうちえです音譜

 

 

 

image

 

 

 

初めましてのかたはこちら

 

 

 

 

色気とは、

 

男女関係なく

内面から湧き出るオーラ乙女のトキメキ

 

 

そのオーラは

骨盤の中心部にある

第一チャクラから出ています。

 

 

この第1チャクラが活性化し、

エネルギーに満ち溢れていると

 

性的な魅力がみなぎり

「色気」となります。

 

 

 

ちなみに、

チャクラは第1~第7まであり、

 

チャクラが調っていると

身体も心も安定していると

言われています。

 

 

 

第1チャクラが

活性化している人は、

 

赤いオーラを放っていて

体力もメンタルも打たれ強い。

 

 

仕事でも恋愛でも

人脈を拡げるのが得意なので、

 

良いチャンスに恵まれることが

多いです。

 

 

よって自覚がなくても

幸運を引き寄せやすいのです。

 

 

 

このような

エネルギッシュなタイプの人の

他に、

 

不思議な色気を

持っている人

います。

 

 

それは、

幼少期から苦労を重ねてきた人。

 

 

孤独に闘う姿が

霊格の高さ繋がり、

 

独特な色気を醸し出しています。

 

 

 

霊格とは魂のレベルです。

 

霊格が高い人は

 

白いオーラを放ち、

純真無垢な心を持っています。

 

 

そして、

 

自分の内面と深く向き合え

精神性の高さを感じさせます。

 

 

また、

 

まわりの人を気遣い

見返りを求めなない

献身的な心を持っています。

 

その優しさや内面の余裕が

色気に繋がるのです。

 

 

 

どちらのタイプの人も

強力な波動を発しているので、

 

異性からの視線を

無意識に集めてしまうような

魅力に溢れています。

 

 

 

今回は

スピリチュアル内容になりました乙女のトキメキ

 

 

次回は

霊格が高い人の特徴

ついて、お話しますね♪

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

あなたにとって、

 

宝石赤内面から魅力が溢れる一日宝石赤

 

と、なりますように虹

 

 

 

 

    

 

自分のことを好きになれる

女神級カウンセリング♡

 

 

自分に自信が持てない

自分の魅力がわからない

モテるにはどうしたらいい?

 

 

こんなお悩みを

抱えていませんか?

 

 

ぜひ、お話しを

お聴かせください

 

 

あなたのお力になれたら

幸いですニコニコ
 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

はじめは、ご緊張されている

お客さまも、

 

 

セッションが終わる頃には

リラックスされ、

笑顔が見られますキラキラ

 

 

その瞬間が、

たまらなく嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

ベル公式LINEのお知らせベル

 

お友達になっていただけると

嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

プレゼントをお受け取りいただき

あなたも「モテ福女」の世界へ♪

 

 

 

登録はコチラ下矢印下矢印下矢印


友だち追加

 @071eaaes