外見コンプレックスはなぜ気になる?

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

モテ福女maker♡こと

占いカウンセラー

えとうちえです音譜

 

 

image

 

 

初めましてのかたはこちら

 

 

 

今日は父の日ですねクローバー

 

あなたは、

どんな父の日を過ごしますか?

 

 

我が家は

夫のお父さまも私の父も

他界しているので、

 

何不自由なく育ててくれたことに

感謝し、


写真に手を合わせてお礼を

伝えますニコニコ

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

 

コンプレックスがあると、

 

自分のことが

好きになれなかったり

 

自信が持てなかったり

しますよね…

 

 

コンプレックスには、

 

学歴、内面、そして容姿…

いろいろありますが、

 

 

その中で、

 

外見コンプレックス

 

目に見えるものなので、

特に気になるのではないかと

思われます。

 

 

 

人は外見より内面が大切と

頭の中ではわかっていても、

 

簡単に受け止められないのが

現実です。

 

 

 

容姿が気になるのは、

 

まわりからどう見られているか?

という気持ちが潜んでいて、

 

人から悪く見られたくない

という思いが強いがあるから。

 

 

 

 

容姿の不満というのは、

多かれ少なかれ

誰しもが持っているもの。

 

どんな美女でもイケメンでも、

何かしらのコンプレックスを

抱えていると思います。

 

 

 

でも、

 

そこで落ち込んでしまうか?

受け入れられるか?で、

 

生きやすさは

格段に変わります乙女のトキメキ

 

 

 

外見に自信がないと

ネガティブになりがちです。

 

 

だけど、

自分が思っているほど

 

まわりは気にしていない

 

というのが、実情です。

 

 

 

自分のことを好きになるには、

 

ありのままの自分を認めて

あげるのが必要ですが、

 

 

気持ちの持ち方次第で

受け入れられるようになります。

 

 

 

では、

どうしたら受け入れられる?

 

次回、お話ししますね♡

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

あなたにとって、

 

宝石赤自分と向き合える一日宝石赤

 

と、なりますように虹

 

 

 


 

 

    

 

自分のことを好きになれる

女神級カウンセリング♡

 

 

自分に自信が持てない

自分の魅力がわからない

モテるにはどうしたらいい?

 

 

こんなお悩みを

抱えていませんか?

 

 

ぜひ、お話しを

お聴かせください

 

 

あなたのお力になれたら

幸いですニコニコ
 

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

はじめは、ご緊張されている

お客さまも、

 

 

セッションが終わる頃には

リラックスされ、

笑顔が見られますキラキラ

 

 

その瞬間が、

たまらなく嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

ベル公式LINEのお知らせベル

 

お友達になっていただけると

嬉しいですおねがい

 

 

ベルプレゼントをリニューアルしましたベル

 

 

 

プレゼントをお受け取りいただき

あなたも「モテ福女」の世界へ♪

 

 

 

登録はコチラ下矢印下矢印下矢印


友だち追加

 @071eaaes