遠坂家若いの当主-遠坂 凛 | Miko_小乳歯

Miko_小乳歯

良い女の子、まず誠実善良と。タンタン偽装しないで。

遠坂 凛


TOHSAKA RIN
CV:植田佳奈
代表の色:赤黒
スリーサイズ:B77 W57 H80
父:遠坂時臣
母:遠坂葵
妹:間桐桜(遠坂桜)
天敵:言峰綺礼


人物紹介


長い歴史を持つ魔術名門遠坂家は今の主人、伝説遠坂家の先祖の大先生は1人の魔法使い、遠坂家世代は冬木市土地管理者。穂群原学園一の美人、士郎と同じ学園の優等生。容姿は成績優秀、端正、行儀が良いすべての条件の完璧な美少女として有名。人気男性の学友の歓迎、女性の学友の中の人気も悪くない。さらに1本という彼女の非公式の応援隊。人に言えて上品な相談振る舞い、すべての人はすべて敬語を使って、実際の性格衛宮士の男と形容され優等生の仮面をかぶって赤い悪魔。
しかし、それは彼女の表面の現象にすぎない。彼女にはいくつかの親しい友人を知っている彼女の本性は実はいたずらと翻弄されて自分で好きな人の小悪魔。は生まれつき才能を持つ魔術師、第5次聖杯戦争中、7位の一つとしてMasterと契約を交わしArcher(Archerは未来の英雄になった衛宮士の男が、世界と契約を結んで英霊を持って、彼は終身凛に彼を救って時のネックレス。これのネックレスを介して、凛が用意していない場合彼を召喚した触媒。これは縁を持つ英霊側とMaster触媒の稀有な例。単純に勝利を目指して、ただ遠坂家の栄誉のために至っては、聖杯を得る後どうやっては考えなかった。中学の時にと柳洞1割共学。柳洞1割は凛中学校の生徒会長、凜が自分は副会長。四年前のため、生徒会のことに士郎と桜の通う学校に運動場で練習して、高跳び士郎。高校生4人に穂群原学院。
宝石魔術を得意で、宝石の費用を長年火の車、金に特に敏感。毎年年末に着る巫婦人服は冬木市の神社のアルバイト。また、凛はリボンを桜時、桜と約束したリボンの価値はエメラルド3カラットや年金利3%。桜の話によると、凛は本当にお金や宝石。凛がそんなに高い金利は、凛に大切な人が入れば重いほどの債務、大切な人はずっと自分が。凜としたいけど自分にとって大切な妹は知っているが、限ら当時の契約で実現することができない。彼女が一生懸命修習の魔術を堅持し、各方面でも最善を、と思うから自分のことをもっと大変な苦労を知れば、桜が分担にこらえ。