
正面から見たら団子状態の三銃士です。
フィガロさんはキャットタワーには新旧問わず上らないので
集合写真の撮影日に病欠した子みたいに別掲にしてみました。
女王様もフィガロさん一家も見ていたら、よく足を踏み外して落ちたりしています。
今日はフィガロさんが冷蔵庫の上に上がっていて、
ガラス戸の方へ身を乗り出しすぎ落下していました。
幸いしたには段ボール箱の山があったし、カーテンに爪を引っ掛ければ直下は免れるので
心配はしておりませんが、本人は見られていたのが気恥ずかしかったのか
即、押入れに入って寝てしまいました。
最近の午前中のバタバタ騒動はフィガロさんの作為を感じます。
3時ごろにおやつを上げるのですが、午前中に一緒になって走り回っておけば
三銃士がその3時ごろに起きてこないので、おやつを独り占めできるという恩恵にあずかれるからです。
以前は9時ごろになれば寝ていたのですが何日か前からフィガロさんが三銃士を
追いかけ回して寝ないようにしているのです。
普段は追いかけ回すどころか逆に追いかけられているので、そこに作為があるのではないかと。