昨日まで電話やファクスの着信が頻繁にあったのに

昨日で終わりの仕事が済んでしまい

今日は電話もファクスも着信がなく超静か。

なんか憑き物が落ちたみたいな日でした。

だからと言ってすることがないわけじゃないですけど。

さらに夜になってから余韻はありましたけど。

-----------------------------------------------------------------------------

天気予報で明日の雨の後、急に10月下旬や11月初めの寒さになるそうです。

大急ぎで冬支度をしたほうがいいかも知れません。

うちはまだ扇風機を出したままだけど、もう片付けなくちゃ。

-----------------------------------------------------------------------------

最近女王様は“猫きも”の付録のキューブボックスがお気に入りになりました。

$henri III の日記-あと

キャットタワーやタンスの上にいなければ、この中にいます。

今朝フィガロさんは、新聞を取り込むためにドアを開けたら

マンションの端の方から走って来ました。

ヤクルトおねえさんからまた「もう野良猫じゃないじゃないですか」といわれましたけど、何か?