$henri III の日記


処分しようと思ってそのままおいてたら、女王様が入ってました。

この暑い時に入らなくてもと思うのですが。

今日は風があるので、クーラーも扇風機も使ってないので

風の入らない箱は暑いと思うのですが、何回も出たり入ったり、

結構長い時間を過ごしておりました。

明日の朝にはこの箱は処分してしまうので今夜限りです。

上から見てもお腹周りがすごいことになってますね。

そんなにたくさん食べるほうじゃないのですが、この有様です。

フィガロさんやリベラさんは一度にたくさん食べるけどスレンダー。

あの人たちはよく走り回ってるからね。

女王様はほとんど食っちゃ寝ですから。最近よく寝てるし。

秋になったら食欲が旺盛になるからもっと太るかも。

サイエンスダイエットのお世話になるか。