6月も今日で終わりです、1年半分がを終わりです。


学生の頃日曜日がくるのが待ち遠しかった気がしたんですが


最近はすぐにやってきますね~、もっとゆっくりでいいと思っていても。


僕が住んでる当たりは市の端っこにあり、何歩か歩いたら隣の市に入ります。


そして更にもう何メートルか歩くとまた自分の市に戻ったりします。


昨日土手の草刈りをしていたんですが、多分市の委託業者の方が。


今朝通ってみたら、見事に市の境のところで作業後、作業前の境界がくっきりと。


そのまま道路のところまで下がってくると、今まで気づかなかったんですけど


アスファルトがほんのわずか凹んでいるんです。


地図では見える境ですけど、ここにも見える境がありました、市道だからあるんです。


下を走っている新御堂筋にはそんなものは見当たりません、国道ですから。


この辺複雑に入り組んでるので気づいてはいないけどどこかにあると思います。


でも、この暑さの中探してみようとを思いませんけど。