我が子を愛するすべてのお母さんに伝えたい~

とにかく明るい性教育 パンツの教室

【岐阜県】

インストラクター しみず ゆかり です。

 

クリニックで助産師として勤務していた頃から想像もできない、今の私の姿。

 

ずっと助産師として、勤務助産師として働き続けるって思っていました。

 

今は…

・ 医療系短期大学 看護学科教員

・ 放送大学 3年次編入し全科履修生

・ パンツの教室インストラクター

 

3足のわらじ状態に、自分でもビックリ!!

 

私のキャパはもともと小さいので、毎日が目まぐるしく過ぎていきます。

やりたいことはたくさんあるのに、時間が足りない~あせる

 

まずは、ひとつひとつ。

ということで、明日から福井県の放送大学学習センターで授業を聴講チョキ

いつもは、先生として働いていますが、明日からの2日間は生徒として学びますラブラブ

なかなか頭に入っていかないノーミソになってきていますが、頑張ります爆  笑

 

子どもをパパに託して、旅行気分音譜

楽しみながら、学ぶぞー

 

それは、パンツの教室も同じですね。

とにかく明るい、そして楽しく、性教育を親子で音譜

今月末の試験が終わってから、本格的に活動開始したい!!

頭の中を整理しながら、一つ一つ着実にを目標にしたいです。

みなさんは、年始に目標を立てるタイプですかはてなマーク

私はいつも目標を立てるだけで・・・キョロキョロなので、今年は計画的に着実に生きたいです(笑)